musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

ハーバーへ向かいます 


 ローマ水道橋を見た後は 移動です 



 この丘は 墓地になっているようです 



 観音さんが 沢山有りましたよ 


 高速を走って 大きなホテル ?  



 違います・・・豪華客船です 


 又 海辺の街へ来ました 



 車を降りて 2車線の 自転車道が有りますよ 



 良く整備された街ですね 


 ハーバーへ向かいます 



 見た感じも 良いです 


 テントの通りへ来ました 


 そして 此方です 



 オット 添乗員 レストランを間違えましたよ 


 直ぐに 移動します 



 あちらの奥ですね 


 何だかおかしいぞ 


スゲェーーー


 高速道路から少し外れた所 
 こんな みすぼらしい 門が有ります 



 一体 何が有るのかと・・・ 
 こんな看板が・・・ 



 字は読めないので絵から・・・橋の工事 ? 
 整備されていない ガタガタ道を 



 向こうに何か見えます 
 急ぐと 足元を取られるので 慎重に 
 何だか 凄い物が 現れましたよ 



 下に行き 上を見上げると 



 スゲェーーー 
 左右方向から 撮ってみました 



 少し 坂道と言うより 荒れた斜面の急坂 
 上に登ります 



 此方も左右から 
 ローマ時代の 水道橋です 



 歩けるように 土を敷いたと 
 勿論 向こうまで 渡りますよ 
 途中には 石の継ぎ目に 鎹が 



 此れは 後から付けた様な気がします 
 橋の影を 



 下では ツアー仲間が 手を振っていますよ 



 結構 高さを感じるでしょう 
 あちらから 渡り切って来ましたよ 



 こんな経験 2度と無いかも・・・ 
 案内板が有るので もっと 他にも有るのかも ? 



 だが musasi は ドン尻 急いで 戻らないと 
 見られて 渡って・・・良かったです。

ワイン傾けて 見とれていたい・・・。


 バスに戻る前に もう一度 浜辺を 



 広い砂浜 奇麗な海 暑い太陽・・・想像が膨らむ 
 そんな想像は無視し バスは高速を走る 



 【Barcelona】 方面の看板が 



 休憩タイム 



 レストランですが 日本のドライブインですね 



 色々と 食べ物が並んでいますよ 



 食べてみたいが 腹は減っていない 



 ホークを 手に持ちたい気分 
 此のチョコ 小姫に頼まれて買った物 



 後日 日本で食べたが カカオの味が濃厚 
 それ程美味しくは無いが musasi は もっと買って来なかった事を 後悔 !  
 再び バスは 高速を 



 絵を描いた 案内板 



 【Tarragona】 と 書いて有ります
 又 城か・・・ 



 壊れて 城の形が無いですよ 
 見取板が有ります 



 高台で 下には 円形球戯場が見えます 



 ローマの支配下だった事が解りますね 
 こんな景色が見られます 



 ワイン傾けて 見とれていたい・・・。