musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

来ましたよ “クイティオスープ” です 


今日の昼は 迷わず 【ジョージタウン】 来ました 


  益群居茶室 [面線糊] 食べる予定 


 何だか 様子がおかしいぞォー・・・ 


 作業台が中に置かれている 


 親父に聞くと『休み』と 


 他の店から 食べたい物を取り寄せると言うが

 味が解らないので 丁重に パス・・・ 


 車を移動して 城都旅社 へ来ました 


 駐車券は1時間なので まだ 十分使えます 


 親父の 仕事をしている所 確認して 


 注文して 中に入ると 満席 


 右端の 赤い荷物を置いて有るテーブルへ 


 食べられるだけのスペースを確保して 


 “ミネラルウォーター   


 来ましたよ クイティオスープ です 


 久しぶりに 御対面 !  


 具材は “豚肉”“内臓”“豚挽肉”“魚肉玉”“レバー”“ニラ” 


 具は 他の店よりも 沢山入っています 


 では 久しぶりに クイティオスープ” の リフトUP を 


 “唐辛子醤油 全部使って 美味しく 食べました 


 食べた後は 移動して 此方 


  中国と 西洋の薬を扱う店 


 中に入って 葛根 を 聞くと 100g / RM 5.00 と・・・ 


  以前はRM 3.00 思ったが 凄い値上がり様です 

     それとも 足元を見られたのか? 


      他の店に行くと 100g / RM 4.00 だが1kg 置いて無いと 



          又 どこかで安い所 探しましょう・・・。 



                   musasi 

×

非ログインユーザーとして返信する