musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

来ました 【クレイポット】 です

 大事な事を 忘れていた 
 家賃の 支払です 
 昼飯を食べながら 先に 銀行へ寄り [輸血]  
 その足で 振込へ・・・何処を押したのか 失敗 
 焦ったが・・・お金が戻ってきて 一安心 
 再度 振り込み 成功
 近くで済まそうと 此方 


   
合記餐室です  
 【鶏飯】 を 食べようと・・・・ 



   『finish・・』 と・・・・ 
 如何するか 迷っていると 向こうから来ましたよ 



 【クレイポット屋】 の 親父です 
 良かった・・・注文できましたよォー 
 テーブルは 満席 『This  OK 』 と  
 こんな簡単な言葉で 通じるのですね 
 座って 先ず注文は “チャイニーズティー アイス” です 



 向かいの親父 此れは 体に良いと べた褒め 
 しかし 自分は “
 コーヒー” を 飲んでいる 
 来ました 【クレイポット】 です 



 写真を撮って・・・生唾・・・ゴックン・・・ 
 旨そうです 



 早く搔き混ぜないと こびついてしまう 
 焦って搔き混ぜて リフトUP 忘れた 
 何と “醤油漬唐辛子” を 溢してしまったよォー  



 向かいの親父 急いで ペーパーを 敷いて 拭く 
 そして お代わりを貰って来いと・・・ 
 素直な musasi は 席を立ち 貰ってきました 
 初めての経験 
 思いがけずに 美味しく食べられました 
 向かいの親父と 話をしながら食べるが 話 三分の一 です 
 解らなくても 話す事が 重要だと 言い聞かせ・・・
 食後は 少し 散歩をして 帰ります。




×

非ログインユーザーとして返信する