musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此れは 癖になる味かも・・・


 昼食に行く時は、晴れて暑いですが 
 家に戻ると、曇って涼しくなる 
 水曜日、今日は 此方へ昼食に 



 春節 らしく 花が飾られていますねェー 
 中は、大勢さんが来ています 



 最近は、昼食に 大勢さん来ていますねェー 
 何にするか迷って メニューを クルクル 
 何だか 良く解りませんが 食べた事が無い 此方を 



 “エビ” は解るが 他は ? ですぅ~  
 飲み物は 何時もの “お茶” です 



 今日も 『お茶』 と 聞かれてしまいました 
 待ち人が多い割には 早く出てきましたよ 



 これじぁ~ ゲームする時間が無いよぉ~ 
 御飯も 注文しましたよ 



 此方が 本日の ランチになります 



 “エビ” は 揚げて有る物でした 
 では、具材です 



 “ミント” “エビ” “レタス” “豆苗 ?” “玉葱” です 
 では 慎重に リフトUP をしましょう 



 “ソース” が 掛かっていて 少し 甘みが有ります 
 “酢” も少し入っていて 辛さが 引き立ちますぅ~ 
 此れは 癖になる味かも・・・ 
 食べて ゲームしていると 会計をしてと 



 やはり 早仕舞したいのか ? 
 店を後に、家路へ

×

非ログインユーザーとして返信する