musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

脳に障害 が有るのか ?


 今日の晩酌の肴に [麻婆豆腐] を作ろうかと 
 “豚挽肉” を 市場へ買いに行きます 



 陽射しは 一段と 強くなっています 
 何時もの 市場外側です 



 何時もの如く 真っ直ぐ奥まで行きます 
 市場の中も 見廻って 【肉屋】 へ 



 “挽肉”  300g 購入します 
 多いので 残りは 後日 “ハンバーグ” を作ろうかと 
 次は 【バンダー バル】 へ 



 朝早く来ようと思ったが 此処の開店時間に合わせて 
 買ったのは [韓国] の “うどん” です 



 4個入りで RM 8.00 は 安いです 
 暑さのせいか ふら付きます 
 脳に障害 が有るのか ?
 チョット 心配ですぅ~ 
 原因は 懐の問題でした 
 急いで [輸血] に向かいます 



 此れで、復活します・・・・ 
 だが、直ぐに [出血] ですよぉ~ 
 薬局です 



 真っ直ぐにカウンターへ向かって 



 空箱を見せて 注文します 
 此方を購入するが 前回と 値段が違う 



 聞くと 『maker UP』 と返事 
 買う度に 値段が違うような 
 しかし、安いので 何時も混雑しています。

×

非ログインユーザーとして返信する