musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

【チキンライス】

 ジョージタウンへバスで 出掛けます 
 【チューリア通り】で バスを降りて  



 朝市を 見ながらぶらついて 
 2 時になるので 昼飯にします 
 以前は 2 回程 車で来て 駐車場が無く断念  !  
 3 度目の正直で 食べられますよ 



 では 向かいます
  槐記茶室 何と読むのか  ?  
 ワイキィー ちゃしつ でしょうか ?  
 注文をします 



 此方が 厨房  ? ですね 
 若い人が 実質の オーナーかと・・・?  



 沢山の注文を 頭に書込んでいます 
 musasi には 不可能な事ですね 
 満席です・・・一組出たので急いで 席を確保 



 飲み物を 聞きに来たが “チャイニーズティー アイス” が無い 
 横文字に弱い musasi  には 何を注文してよいやら・・・ 
 テーブルには 早々 此方が 置かれた 



 ジッー っと 見ていると 口の中が 辛くなって来る 
 そんなバカな事は無いが・・・・
 【チキンライス】 を が来ましたよ 



 やっと 口にする事が出来ますぅ~ 
 “ミックス” を 注文しました RM 6.80 でした 



 そして 追加の “スープ” RM 2.00 と  が 旨い 



 醤油の様な物を 少し入れた様な・・・後は “スープ” を 
 すまし汁の様に サッパリしていて 少し 塩味を感じる 
 中には 鶏肉が ゴロゴロ と 



 食べやすくて 美味しい・・・言う事無しですね 
 “スープ” 全部飲んでしまいました 
  お皿は 舐めませんよ・・・・ 
 おっとト ト ト・・忘れちゃいけない リフトUP しなければ 



 いゃー  満足  満足・・・次回は 鶏ホル でも 食べに行くかぁ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する