musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

褒めたので “ブルドックク” さん 気前良く 一箱位 送って 


 昨夜は 熱が有ったようで 良く眠れなかった 
 朝方 少し寝たが 目が覚めた時は 9時前だったよォ~ 
 ビックリこいて 起き上がり 朝食の支度を 
 朝遅かったので 昼食は 抜こうかと思ったが・・・待てよ・・・ 
 体に毒なので 少し食べる事にしたよ~ 
 取り出したのは [ミゴレン]  


 今月は インスタントの日が 多いです 
 “スープ” と 加薬ですが 此方は 使いません 



 以前食べた時に 美味しく無かったのですよ 
 使う“ソース” は “ブルドック” さんです 



 此れは 昔から 美味しいですね 
 musasi の 好物ですよ 
 褒めたので “ブルドックク” さん 気前良く 一箱位 送って 
 茹でた “麺” “ブルドック ソース” で 絡めて出来上がり 



 超簡単に それも 美味しく出来るのですよ 
 では “エビ” 君も リフトUP してと 御願いされたので 



 箸が止まらずに あっと言う間に 完食 
 次回は、麺だけ購入して有るので 其方でチャレンジです 
 もう、4時だが 太陽さん 頑張っていますねェー・・・ 
 涼しくなりそうもないですが 家の中は 涼しいですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する