musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

この時期 有るのですねェー・・・


 “レタス” が終わったので 市場へ買い物に出掛けます 



 左側に、見慣れない車が停まっていますよ 
 急いで見に行くと・・・・“ドリアン” 屋ですぅ~ 



 この時期 有るのですねェー・・・ 
 中華系のおばさん 購入していたけど・・・ 



 何と、1kg / RM 60.00 で ボッタクリですよォ~――― 
 しかし、待てよ、どこかで見た事が有る顔 
 そうだ、 以前買った時に ボッタクッタ奴だよぉ~ 
 見るだけで良しにします 
 市場外 



 人が少ないです・・・奥まで行きますよ 
 突き当り 左折して 



 出店して居無い処も有りますね 
 おばちゃん八百屋へ 



 今日は良い物が有るのか ? 
 帰りがけに・・・おぉぉ~~―― ビックリィー・・・ 



 ぶっとい “バナナ” が・・・負けるよォ~・・・ 
 【郵便局】 へ寄って 支払を 



 混んでいないが 係員も少ない・・・朝の “お茶” を 飲んでいる ?  
 此方を購入しました 



 “ほうれん草” の 上側は 最後だったので “おまけ” してくれました 
 今夜は 茹でて ダシコ掛けて 一杯の肴に・・・?  
 待てよ、 腹の足しになる メインが無いよ・・・ 
  如何する・・・・・musasi 

×

非ログインユーザーとして返信する