musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

一体 どんな物が来るのやら 


此処 数日熱が出て 早寝しています 
決して 知恵熱ではありませんよ 
昼過ぎまでは 薬が効いているのか 楽ですが・・・!!  


 月曜日の昼食は、此方へ来ました 



 駐車場も 一杯ですが 何とか秋を見つけて 停めました 
 見ると 満杯ですねェー・・・ 



 左側 終った後か 空いていたので すぐさま確保 
 メニューを見て 此方を注文しました 



 写真写りが悪くて ? ですねェー 
 一体 どんな物が来るのやら 
 しかし、 1時間待てと言われました 
 まぁ~ 何時もの事なので ゲームして待ちますよ 
 飲み物は 此方の “お茶” です 



 お茶飲んで ゲームして お茶飲んで・・・・・・ 
 45分経過して 来ましたよ 



 “ライス” は 別途ね 
 何と “ビーフン ?春雨? が入っていました 



 此れは 初めて食べるかも 
 具材は ?  “白身魚” “葉っぱ” “エビ” “鶏肉” “牡蠣” と 



 では チョット 滑るけど リフトUP を試みます 


 醤油味のように感じますが 軟らかくて 円やかな感じ 
 美味しいですね 
 唐辛子を 乗せて食べましたが 当然 辛いです 
 お腹一杯になって まんぞく  満足・・・!!

×

非ログインユーザーとして返信する