musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

少し良いのは 山ですね・・・。


 絵のレッスンです 
 使う 絵具の色見本 



 今日は 沢山有るので 頭の中が ゴチャゴチャ 
 それに 似た様な色も有るのでェー・・・ 
 先生、山に 色付けです 



 そして 空に 川と道路にも 色を 



 川と空は 同じ色 道路は 少し濃いです 
 緑で 草も描き込みましたよ 
 musasi も 真似して描きますが 上手には出来ない 



 上手に描ければ 先生になれますね 
 川 道路 もう一度塗って 車も色付け 



 銀杏にも 影を濃く色付け 
 musasi も やっぱし 違和感が有ります 



 全体のバランスも悪いです 
 先生の作と 並べて 



 写真と比べると かなりバランスの違いに気付きました 
 少し良いのは 山ですね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する