musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“ホルモン” って 何処の部位 ?


 夜は 精力付ける為に 先日購入した “ホルモン”  
 縦に裂いて 中を綺麗に洗い 一度茹でます 
 そして “野菜” と 一緒に炒めた物が 此方 



 味付けは、“胡椒” と “山椒” のみ 
 以前美味しかった “ポテト” の 炒めた物 



 “バター” と “胡椒” で とても 美味しいです 
 一杯の つまみに とても良いです 
 “野菜” も シッカリ食べますよ 



 先ず “野菜” から食べるのですよ (此処 重要ね ! ) 
 此方が “晩餐” の 品物です 



 少し 寂しいですが カロリーは 多いと思いますよ 
 デブらない様に 節制しないとね 
 その為にも 最初に “野菜” から食べていますけど・・・ 
 では “ホルモン” の リフトUP から 



※  “ホルモン” って 何処の部位 ? 
     解らなくて 調べましたよ 
     普段何気なく食べているけど 腸の部分は解るけど 
     3腸の内 何処の部位か 知っています ? 
     一般には 大腸 の事だそうですよ 


 此れは 小腸で 薄くて硬いです 
 ペナン産なので 日本の様に 軟らかい物は 無いですね 
 それでも 次回は 大腸の方が 厚みも有って 良いかも

×

非ログインユーザーとして返信する