musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

泥棒猫の様に こっそりと帰ってしまったよ 


 2時から 5時の間に gas屋が KL から来る予定 
 ところが、2時過ぎには 来て 待っていると 
 急いで 家に帰るが 人が待っている気配は無い 
  『如何言うこっちゃー・・・!! 』  
 それから待つ事 30分 やっと来ましたよ 
 しかし 古ぼけた作業服を着て とても KL から来たと思えない 
 musasi が 家に居るか 確認してから 何処からか 出て来たのだろう 
 台所に行き ガス台を見る 



 火を点けて 問題が無さそうだと 
 そして 火が消えるから 扉を開いて置くようにと・・・ 



 何とバカな事を言う業者だと 
 こんな状態で 料理を作れ無いよ 
 何を考えているのか・・・頭の中を覘きたいよ 
 オーナーから 電話が有り 話していると 業者 
 泥棒猫の様に こっそりと帰ってしまったよ 
 何だか 腹の立つ奴ですぅ~ 
 問題は まだ有り 朝から TV が 写らない 



 画面に表示が出るが 意味不明です 
 早々に 【astro】 へ  



 1時間待たされた挙句に 『料金 2ヶ月未納です。』 と 
  『請求書が 来ないのですが・・・』  
 『今年から メールで送っています。
  『私の、アドレス 解っています ?
 『解らないので 教えて下さい。』 って それなら 連絡くれよぉ~ 
 1か月分 支払して 銀行へ 



 貧血では無いのですが 明日の為に 
 RM 1,000 下して置きます 



 ロードタックスと 物損の保険代です 
 何だか 出費が多くて 身が細る思いです 
 その割に 腹が出ているって・・・ 余計な事を・・・!!  


    大きなお世話 !!  

×

非ログインユーザーとして返信する