musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

その辺は ニコニコして頷きマン 


 今日は、2時から 業者が来る予定だが 
 オーナーから電話で 11時に来ると 
 居るから OK と 返事をしたが
 古い洗濯機を交換するのです 



 パネルが 壊れて 穴が開いて 危険なので 修理をと 



 しかし 古いく在庫は 無いので 新品に 
 11時15分頃に 業者が来ましたよ 



 早々に 箱から出し始めました 
 取り出して 準備 OK ですね 



 置く場所を確認しています 



 繋がっている物を取り外して 
 古い洗濯機を撤去 



 洗濯機が無くなった所ですが 掃除などは しませんよ 



 そのまま 其処へ置きます 
 給水ホースが 短いので 古い物を使用 



 取り敢えず 設置完了です 
 新品は 綺麗ですが・・・ 



 業者曰く 『Panasonicですよ。』 



 心の中で 『オーナーから 効いているので 解っているよ。』 
 『Panasonicは 日本製ですよ。』 
  『バカヤロー・・・俺は 日本人だぞぉ~ 』 
  『日本人で Panasonic知らない奴は 居ないよぉ。』 
 何だか 腹が立ちましたが・・・
   その辺は ニコニコして頷きマン 
 操作方法を 聞きます 
 書いて置かないと 忘れるので  



 何時洗濯するか 楽しみですぅ~ 
  楽しいのは 最初の 1度目だけですが・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する