musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

皆さん、不審に思った事無いですか ?


 今日は、2月の 28日で 月末です 
 musasi は 教養や 学力が無いので 解らないのですが 
 如何して 2月は 28日 と 29日なの  ? 
 それに 7月 8月は、31日が続いている 
 どちらかの 1日を 2月に廻しては ? 
 カレンダー 3月がスタートで2月が最後 
 そこで 調整なら少しは解るが・・・ 
 1月 31日 2月 30日 と 順番にすると 丁度良い ? 
 作った人に 聞いてみたいよ 
 全く 訳解らないです 
 皆さん、不審に思った事無いですか ? 
 知っている方教えて 
 話は変わって 今日は絵のレッスン日 
 12時過ぎから 頭痛が酷くなってきた 
 此れはまた 風邪が ぶり返したのかと ? 
 先生に電話をして 『今日は、休みます』 と 
 ナンジャラホイ・・・電話して暫くしたら 収まって来たよ 
 此れって 登校拒否の様な症状 ? 
 寝るでもなく 外へ出掛ける訳にもいかないね 
 [マルちゃん 正麺] を 作って食べる事に 



 餅も焼いていれます 



 具材は此方 



 他にも 少し入りますよ 
 あっと言う間に 出来上がります 



 青物を少し入れて 完成ですね 



 では デハ リフトUP をばいたします 



 やっぱし 麺の舌触りがとても良いですね 
 スープも 美味しいです 
 少し 隠し味に 魚醤を入れてみました・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する