musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

 [モツスープミックス] です 


 やって来たのは、此方の店です 



 オォッー・・・大勢さん居ますよ 
 店に入ると 左の 前掛けをした女性が 対応 



 人数を聞いて 注文 そして テーブルへ 
 右奥が 空いていたので 其方へ 
 飲み物は、此処でも “チャイニーズティー アイス” 



 でも、言う前に 言われてしまったので 覚えているのかなぁ~ ? 
 日本人 は 見た事が無いので 珍しいからかな ? 
 来ましたよォ~・・・ 



 此方が、一人前ですね 
 [モツスープミックス]  です 



 “スープ” は、酸味が口の中に広がり 程良い感じ 
 付いて来る 味噌ダレの様な物を入れると 少し辛みが 
 “ラー油” が入っているようで 味に深みが出ますね 
 そして、[ヤムライス] です 



 此れも美味しいので お代わりしたくなります 
 まぁ~ 食べ過ぎない様に keep ですね 
 オッと リフトUP を 忘れてしましました 
 “スープ” が 少なくなると 継ぎ足してくれますよ 



 又、温かい状態で 食べられます 
 此れは、有り難いですね 
 そして、此方は 「Takeaway」 ですよ 



 今夜は 食べないで 明日の 晩に食べます 
 会計は 店で食べた物と “Takeaway” の 



 一緒でも良いのですがね 
 久し振りに 美味しく 食べて  ま・ん・ぞ・くぅ~  
    続く・・・・・!!

×

非ログインユーザーとして返信する