musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

宇宙船かと思ってしまうよォ~・・・・・


 交差点で 停まると 横に・・・・? 
 『WHAT !! 』・・・・・・ 
 一瞬何事が起きたのかと 
 映画の世界へ 引きずり込まれたの ? 
 見た事も無い 派手 々 な 車 



 宇宙船かと思ってしまうよォ~・・・・・ 
 そして 前を走るので 追いかけて 



 でもねェー・・・追いつけないよねェー 
 こんな車 誰が乗っているのだろう 



 それに ナンバーが 「 V 」 です 
 此れは、未使用のナンバーですが・・・?  
 この辺は、信号機が有るので 追いつけますが 



 同じグループか 繋がって走っています 



 マフラーからも 良い音出していますよ 
 又、うならかしてきました 



 しゃくっても 直ぐに信号で stop 
 7~8台は 繋がっていますよ 



 何かのイベントが有ったのか ? 
 追いかけたいが musasi の 車では パワー不足 
 その前に 腕が追い付かないですね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する