musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

悔しいですぅ~・・・


 火曜日は、絵のレッスンです 
 先週は、頭痛で休んでしまいました 
 先ずは、先生の 絵付から 



 日の当たらない処を 塗ったようです 
 先生の見本を参考に 



 気合を入れて 塗りますよ 
 1時間後です 



 絵具が滲んで膨らみ 見られないです 
 先生と 同じ筆、同じ絵具・・・如何してこうなるの ? 


 『そんな事 解りきっているだろう ! 』 って 
 解っていますって言うの 


  『腕が違うと言いたいのでしょう』  
 気を取り直して 
 次は、細かい所を塗って行きます 



 壁に 汚れも付けて 古く見える様に 
 途中で 絵具が無くなったので 色調整して作ったが 



 壁の 紫が強すぎました 
 何時まで経っても、納得いかないできです 
 悔しいですぅ~・・・ 
 此処で、丁度時間となりましたぁ~・・・ 
 来週、仕上がる予定だが・・・如何なる ?  


 夜は、悔しさを 歌にぶつけました 
 “見上げてごらん夜の星を” 



 “思い出の渚”



 “氷雨”



 “岬めぐり”



 “昴”


 


 カラオケ君 気迫に圧倒されたのか 良い点数でした 
 次回は、もう少し長い時間遊んであげたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する