musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

今夜は、[トァー] で 一人 乾杯 です 


 出掛けま~す 
 しかし、渋滞 ですよ 



 いつも思う事は 『渋滞の先頭は、何をしているのか ? 』 
 時間帯が悪かったです 
 学校の、終了時間で 迎えで混雑しています 
 此方は、親が迎えに来るので 駐車の仕方が 出鱈目 
 それだけ 治安が悪いと言う事でしょうね 
 今は、昔ほど悪くは無いと思いますがねェー・・・ 
 先週に引き続き “Jetty”です 



 “ジェティ” って “船着場”  の事かと思ったが “桟橋” なのですね 
 全く、無知 又は 白痴と言うのか どうしょうも無い musasi ですね 
 30分以上掛り 船に乗り込みました 



 運悪く 着いた時に 丁度 出船したところでした 
 2階のデッキですが 売店が有りました 



 今まで気が付かなかったです
 フェリーは、20分位で 到着します 



 【バタワス】 です 
 船を降りて 交差点に入る手前 



 何が出来るのか 工事中です 
 此の後、昼食に行くが 飛ばして 次へ 
 ナビ君頼りに 此方へ来ました 



 前回、売り切れで買えなかった [トァー] の 店 
 中に入って 今日は 有ります 


 注文しますが 値上 がりして 1本 RN 6.00 でした 
 前回の分と 2本購入 
 今夜は、[トァー] で 一人 乾杯 です 
 さて、過ぎた時間を戻しますよ 
 『時間よ・・もどれェーーーー !! 』 古いですねェー

×

非ログインユーザーとして返信する