musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此方は、日本 の様に細かい事は 言いませんね 


 “食パン” が 切れたので 買いに 



 引っ切り無しに 客が来ますよ 
 入口 左に “フランスパン”  



 奥右側に “食パン” が 
 昼食に行くが ラウンドして 停める所を探して 歩き 



 右側 何か 工事が始まっていますよ 
 来たのは此方 [炒飯] を食べたいと 



 注文するが、売切れたと・・・ 
 こんな時は、何時も 何にするか迷ってしまう 
 注文して 右奥のテーブルへ 



 親父の姿は見えないが 
 しかし 注文しなくとも “ティー” は 出てきます 



 親父、途中で帰ってきたが 【海南島】 へ 行ってきたと 
 良く、出掛けますねェー 
 美味しいよと 持って来ましたよ 



 [海南麺] です 
 “酢漬唐辛子” が 出ないので 自分で 



 山盛りに 持って来ましたよ 
 此方は、日本 の様に細かい事は 言いませんね 
 久し振りに 具材を紹介 
 “葉っぱ” “揚げ刻み玉葱” “白身魚” “卵” に “豚肉” です 



 では  を してから食べます 



 麺が 掴めないので 中途半端ですね 
 味噌味の様な気がするが 中国産 味が薄くて解りません 
 しかし とても 美味しいですよ 
 食べた後は、暑い中 車へ戻ります。

×

非ログインユーザーとして返信する