musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

初めてにしては ○ では・・・。


 一昨日買って来た “サーモン” を 料理しようかと 
 相方 から 作り方を聞いたので クッキング 
 臭味を取るのに 酒に浸けておきました 
 後は、“胡椒” と “山椒” を振り掛けて フライパンに “バター” を 
 此れで 炒めて “ムニエル” の 完成です 



 何が悪いのか カラッと 焼けなかったよォ~ 
 此方から 一つ失敬して 



 今夜の 酒の肴に 
 本命は、材料がそろった所で [すき焼き] です 



 タレが少なく 盛り付けも悪くて 見たくれ悪いが 
 さて、これで頂きますよ 
 少し “タレ”が薄いのか ? 
 “バター” も入れたけど・・・ 
 相方 の作ったように 美味しく無いぞォー・・・ 
 それでも それなりに 美味しく 食べましたよ 
 初めてにしては   では・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する