musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

抱かれて 就寝 !!  


 今日は、朝食が少し遅かったので 一食 儲けてしまった 
 PC君と お友達ゴッコしていたが 
 部屋の奥から 呼ぶ声が・・・ 
 誰も居ないのに・・・幽霊・・・ 
 イャー・・・ベッドさんが 寂しいので おいでと 
 iPad を持って 相手をする事に 
 しかし、布団をかぶって 寝ろと 催促が 
 言われるまま そのまま寝ました 
 体温は、37.1度 喉は 真っ赤か 平熱 36.2度の musasi   
 少し汗を掻いて 楽になったような気が 
 食欲は無くは無い様な・・・昼抜きなので 腹の虫も怒っている 
 残りの [すき焼き] を 食べる事に 



 『まだ有るのぉ~ 』 何て言われそう 
 そう、まだまだ 有るのですね 
 今夜は、“うどん” を用意しました 



 少し食べた後で 投入します 
 一人なので 中々減らないですぅ~ 
 うどんを入れて 



 煮詰めてから食べましたが 旨かったですよ 
 今夜の肉は “しゃぶしゃぶ” 用の 薄切りを使用 
 又、熱が上がって来たので 早目に ベッドさんへ 
   抱かれて 就寝 !!

×

非ログインユーザーとして返信する