musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

LCCで食事が出てくるの

9 時に裾野市景ケ島《鮨景》さんで待ち合わせ 


義姉夫婦の車に乗り換えて空港へ 


車を預けてバスに乗り換え空港に到着です 


搭乗手続きですが長蛇の列です 


京成友禅》で昼食を 


京成御膳】を注文 


美味しく食べて会計 


荷物検査を通過して入管へ 


空いていたのでスーっと 


姫方は此処が好きですね 


必要な物を購入して ? 搭乗口へ 


13:38 まだ手続きが始まっていません


出発は13:55 なのですがねェー
外は雨が降っている 


搭乗手続きが始まり乗り込みます
musasi の座席です 


ほぼ 満席です 


雨水が横に走っています 


雲の中ですが青空も見える 


雲と青空が一直線に分かれている 


安定飛行に入り食事が出てきましたよ 


LCCで食事が出てくるの
ビールを飲んでいる人もいます
旨そうなエビピラフですがお腹一杯 


陸地が見え始めました 


15:52 釜山空港に着陸しました 


駐機するとバスが出迎えています 

×

非ログインユーザーとして返信する