musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

頭の中が く~る くる 


 今日の 絵の勉強は 先週の続き 



 今回で、終了の予定だが 
 先生の 手本を見て 描きますが・・・ 



 比べると 平面的ですね 
 さて 描き始めますが 何処から・・・?  



 忘れてしまったよぉ~ 
 絵具の色が 多過ぎて 頭の中が く~る くる 



 此れだけの色に まだ 混ぜて使うのですよぉ~ 
 何とか 描いてみましたが 



 比べると 暗い部分が 薄すぎます 



 ガラスの処も 引き立ちませんね 
 壁を 古い様に 黄色で 色付け 



 アッ・・・此れ 先生作ね 
 musasi のは 撮り忘れて 次回です 
 今日は 寒くて 鼻水たらりでした 
 ティッシュの箱を手元に置いて 
 クーラー効き過ぎで 寒いのですよ 
 musasi の部屋は 止めて有りますが 隣から ガンガンと 
 昼食の時に、厚着している訳 解るでしょう・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する