musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

味も、そこそこで 文句無


 昨夜は 暑くて 3時頃まで 眠れなかった 
 雷さん 元気に遊んでいるが 泣き出さないよ 
 チョット 涼しくなり 就寝するが 体が冷えたのか 
 2度も トイレに 
 これじぁ~ 寝不足になるよ 
 少し遅い 朝食を済ませて PC 君に お呼ばれ・・・ 
 少し早めに 美味しいレストランへ行こうと 出掛けるが 
 腹の虫君から 異議 が 発生 
 『朝遅いので 重たい物は いやだよぉ~』 
 そんな事を言われても・・・そうだ ならば あそこへ行こう 
 向かった先は 此方です 



 もう 解りますね 
 何時もと 同じ位の 客数 



 左側のテーブルに 御尻君を 休憩させます 
 iPad で ゲームをしながら待ちます 
 来ましたよ 



 今日は、“ライス” は 注文しません 
 何時もと同じ内容 



 味も、そこそこで 文句無 
 ゲームを気にしながらの リフトUP ですぅ~ 



 動きの悪い iPad を 叱りながら 食べました 
 RM 50.00 札で支払  釣りは RM 46.00
 財布には、残り 1,380 円位 しか 無い 
 此れは かなりの [貧血] ですよ 
 早々に [輸血] です 



 暑いので 帰って 部屋の掃除をして シャワーです。

×

非ログインユーザーとして返信する