musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

やっぱし 5つ ☆ の 店へ


 今日の朝の記事で 『年に一度の朝が来ました』 って 書きました 
 musasi  誕生日 だったのです (大分過ぎましたけど)  
 何か 美味しい物を食べたいと思って 焼肉  ? 
 美味しい物食べたいからなぁ~ 
 やっぱし   5 の 店へ 



 中へ入ると ヒンヤリしていて 良かあんばい 



 客は 2人だけです 
 メニューを 見廻して 



 此方に決定 !  
 “お茶” が出てきました 



 茶の器が 一つなので 追加を 
 来るまでは、何時もの様に ゲームを 



 中々 クリアー出来なくて 悔しい 
 御飯が 運ばれて来ましたよ 



 続いて “フカヒレスープ” も 



 何と、思ったよりも ちいせぇー・・・ 
 此方 2点で頂きます 



 具材は “カニのむき身” に “フカヒレ” だけです 



 震える手を 整えて  を しますよォ~ 



 『震える手って アル中では ? 』 ってェー 
  『失礼な・・・musasi は 薬程度しか飲みませんよ ! 』  
 イャー・・・美味しく食べましたよ 
 一寸した 贅沢を味わいました 
 支払は、RM 29.00 でした 



  満足  満足・・・!!

×

非ログインユーザーとして返信する