musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

とても美味しい [マルちゃん 製麺] です


 昼飯に出掛けようと 空を見ると 曇っている 
 何だか 降って来そうな感じ 
 日曜日で スクールホリデーが始っている 
 街に出ても 駐車場が 確保できるのか ? 
 色々と 悩んでいると 2時前になってしまったよォ~ 
 マイッタ !  諦めて 家で食べる事に 
 おもむろに 取り出したのは 此方 



 とても美味しい [マルちゃん 製麺] です
   味覚には個人差が御座います。  
 早々に 調理をして・・・『調理必要ないだろう !! 』 って 
  『一応 少しは 切り刻みするのでェー・・・! 』  
 此方が完成の品 



 “バター” も入れてみましたよ 
 『又、鍋で食べるのかい ?
  『当然ですよ ! 』 
  『五輪書にも 書いて有る  musasi 流  ですからぁ~ 』 
     (この様な事は 書かれていません ! )  念の為 
 では、二刀流で リフトUP を 致し候 



 麺は ツルツルと舌触りも良く 生麺に近いです 
 味も 良いです・・・少し 隠し味に “魚醤” を 
 “エビ” を入れたが “干エビ” の方が 香りが良い気がする 
 次回、忘れなかった時は 入れてみたいと思います 
 それから、“卵” 食べ過ぎなので 入れて有りませんよ。

×

非ログインユーザーとして返信する