musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[おじや] です 


 昨夜は、どうせ寝付けないと思い 1時まで起きていた 
 陽気も、少しは涼しいので 良かあんばいと思い 寝たが 
 何と 又しても 眠れず・・・ 
 な官位も目が覚めて 朝 時計を見ると 9時半近く 
 ベッドを トランポリンの様にして 飛び跳ねたが 
 そのまま天井へ 激突・・・・そんな訳無い !!  
 急いで朝食の支度に入る 
 作る物と 材料は 揃っているので早い 
 作ったのは此方ですよ 



 [おじや] です 
 此れ一品ですが “生野菜” は定番です 
 急いで リフトUP を してから食べましょう 



 美味しいですわぁ~・・・
 別に飲み過ぎて 伊に優しくとは違いますよ 
 PC 君と仲良ししていると 雨 が 降ってきた 
 涼し過ぎて タイツと カーデガンを 
 当然 遅い朝食なので 昼食は 儲けてしまいました 
 ひと段落して 【郵便局】 へ 支払に行きます 



 時間が遅いので 空いていると思ったのが 大きな間違い 
 如何して こんなに暇人が多いのか ? 
 15番目位でした 
 その後は 【薬局】 へ 



 何時も繁盛しています 
 薬の空箱を出して 注文すると 
  『Finish ! 』 と・・・ 
 何時は入るのか聞くと 1週間後と 
 それまで 薬が無いと言うと・・・ジェネリックが有ると 
 下が 今までの物で 上が 購入した物 



 会社が違うだけで 効能は同じと 
 RM 97.00 だったが RM 28.00 で 三分の一以下 



 そんなに安いのかと・・・ 一箱購入しましたよ 
 今度、他の薬も 聞いてみよう・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する