musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

そして、此方が完成品


 昨夜は、体が火照っているのか 体から ジワーっと 汗が 
 これが中々 眠れないのですよォ~ 
 でも、眠れなくても 朝は来ます 
 今日の朝食は、何時もと同じ・・・?  
 相方 に 『食パンに ゆで卵を乗せて チーズを被せる』 と 
 素直な musasi は 作りましたよ 



 1個分 並べて 
 チーズを 乗せました 



 此の時、刻みチーズの方が良いか 迷いました 
 しかし 此れで作らないと・・・・・   
 オーブントースターに入れて 



 食パンは 下側を 2分間 焼いて有りますよ 
 そして、此方が完成品 



 下に トマトジャムを 塗った方が 美味しいかも ? 
 此れは、これなりに 美味しかったです 
 夕方、相方 には 報告しましたよ 
 次は、如何してくれようかと 思案です・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する