musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

『又、同じ物を作るのか ? 』


 昨夜は、11時過ぎに寝て 何時もよりは 眠れたようだ 
 7時前に 目が覚めて そのまま 朝食の準備を 
 冷蔵庫を覘くと ゆで卵が 1個残っていた 
 腐る前に 消費しないと・・・ 
 以前も 作った様に “食パン” に乗せて 



  『又、同じ物を作るのか ?
  『それでは、掲載する必要ないじゃないの ? 』 て ?  
 そんな事は有りませんよ 
 今回は、“マヨネーズ” に “ケチャップ” です 



 胡椒も少々・・・塩は 振り掛けたいが 血圧の関係上 
 焼き上がりです 



  『まるで同じじゃ ! 』  
 そうなのです 想像と違い トロリ溶けていませんでした 
 まぁ~ 初めての事ですからね 
 此方が、朝食の全てですよ 



 “食パン” は 前回よりは 美味しかったです 
 今度は、もう少し 工夫が必要ですね 
 久し振りの “マンゴ” 大分 日光浴させて 少し柔らかくなった 
 だが 甘みは 今一です 
 残りの半分 もう少し 日光浴させます

×

非ログインユーザーとして返信する