musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何時食べても 美味しいです 


 右腕の 腱鞘炎が 芳しく無い 
 病院に行って 湿布薬を貰いに 
 何時もと同じように 使っているのだが・・・ 
 相方 曰く 『歳だからだよ・・・!! 』 と グサリ !  
 月曜日は、予定の所へ 昼食に 



 車止められました 
 珍しく 空きテーブルが有ります 



 右奥へ 
 メニューを見て 注文するが 無いと 
 何時も無いので 此方にしました 



 そして 「Takeaway」 も 選んで 



 左を頼んだが 麺が入っているので ダメ ? 
 麺抜きでと言うが 話が通じないのか ? 
 右側にしろと言われて 其方を・・・前回も同じ物 
 ふと  テーブルを見ると “お茶” が 置かれていた 



 注文はしないが musasi の 顔が注文書か ?  
 ゲームをしながら待って 50分 来ましたよ 



  [seafood noodle] です 
 此方で、頂きますよ 



 “刻みニンニク”を貰ったが “ニンニク”が 英語で 出て来なかったよぉ~ 
 右上の “醤油漬唐辛子” は 使いませんでした 
 具材の紹介を 



 “牡蠣” “白身魚” “豚肉” “エビ” “葉っぱ” です 
 それでは頂く事にしますが リフトUP をしないとね 



 何時食べても 美味しいです 
 最後に 「Takeaway」 です 



 外は、雨が降って涼しいです 
 本降りにならないうちに 帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する