musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何とか fish fried rice です


 今日の、昼食は 鶏飯を食べる日 
 長袖長ズボンで 暑いです 
 何時もの店へ 



 渋滞している中 横切って向かいます 
 持ち帰りの客が 待っていますが・・・ 



 彼女の背中を叩いて 注文するが 
 何と、 『Rice finish 』 と・・・・・・ 
 仕方なく・・・此方の店へ 



 此方も 持ち帰りが数人並んで居ます 
 後ろで 順番を待って 注文しました 



 何とか fish fried rice です 
 席を探して 結構入っていて空いているのか 



 左に空いていますが あそこは 火の傍なので暑いです 
 奥を見つけて お茶を注文です 



 今日は、大分少な目ですね 
 お茶は 沸かして有る物に 氷を入れて冷やします 
 何処でも同じですが 細菌の発生率が高いですね 
 御上品な事を言っている方は 飲まない方が良いですね 
 まぁ~・・・言う割には 知らないのかも・・・ 
 来ましたよ 



 今日のシェフは 覚えの悪い 若い衆でした 
 具材は “練物” “豚肉” “揚げカス” “卵” “エビ” “白身魚”  



 “白身魚” は 乾燥した物で かなり塩が効いていた 
 “エビ” も 一緒に リフトUP を します 



 塩が効き過ぎて 血圧に良く無いですね 
 次回からは 食べないようにします。

×

非ログインユーザーとして返信する