musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

しかしですよ TV が映らないと 如何する・・・


 夕方 6時近くから 雨が降り出した 
 3日振りの雨で 植樹した木にも 恵みの雨だろう 
 その後 雨は止む事も無く 
 9時前には TV が 映らなくなってしまった 
 チョット 激しく降ると直ぐに見えなくなってしまう 
 まだまだ 遅れています 
 しかしですよ TV が映らないと 如何する・・・ 
 そりゃぁ~ 雨に 影響されない物を・・・ 
 てな訳で・・・ カラオケを始めました 
 我家の カラオケ君 壊れていると言う人も 
 カラオケ君 怒っていましたよ・・・
 知っている曲を 順番に歌って 1時間30分 
 今日は 短めに終了します 
 成績は “ブルーシャトー”



 “見上げてごらん夜の星を” 



 “岬めぐり” 



 “3年目の浮気” 



 何曲か 良い点数を逃してしまいました 
 今日は、此の位で 我慢ですね 



 久し振りなので 高音が 出ないですけど・・・
 雨 激しくて 安心して 歌えました。

×

非ログインユーザーとして返信する