musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

注文は、[クリスピーヌードル]  


 昼食 何を食べるか迷ったが 街へ出る事に 
 日曜日で 混んでいる ? 駐車場は有るのか  ?  
 候補を 3店舗位あげて 出掛けました 
 普段より 空いていて 駐車場も 空いていた 
 それでは 第一希望の店へ・・・此方です 



 店も 珍しく空いていますよ 
 奥のテーブルを確保して 飲み物を 



 何時もと同じです 
 注文は、[クリスピーヌードル]  



 メニューが無いので 迷うのですよ 
 客が多いと 見て歩いて美味しそうな物を注文するのですが 
 “御飯” も 頼みましたが・・・ 



 此れ、白米では無くて 鶏出汁飯ですよ 
 何だか 得したような気分 
 此方で 食べます 



 美味しいですが 麺が ポソポソしているので チョット・・・です 
 “卸しニンニク” を欲しかったが “刻みニンニク” です 



 しかし、 切り方が大雑把ですねェー・・・ 
 刻んだ人の 性格が出ているの ? 
 お腹が空いているので リフトUP を 早いところして 



 双方とも 美味しいです 
 満足 満足 
 壁には 店の絵が飾られています 



 此れ 何時か描いても良いかも・・・ 
 現在の 姿です 



 ペナン 古い街並みが 沢山有って良いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する