musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

ロッテスーパーへ松茸を探しに 

地下鉄に乗って【ジャガルチ市場】へ 
 


これがジャガルチ市場なのか ?  

 


海鮮屋が並んでいます 

 


この中で調理をして食べられる 

 


旨そうな物が沢山有ります 

 


日本語で話してきます

こちらが“ジャガルチ市場” 

 


建物の中は海鮮屋がズラリと 

 


“アワビ” 右がW 10,000 で左がW 20,000 だったと 

 


夕飯を食べる予定

国際市場へ来ました 

 


綺麗で賑やかですねェー

こんな店がありましたよ 

 


へそ曲がりのmusasi としては食べてみたい

義兄が疲れたとアイス屋へ 

 


左が我が家で“抹茶フラッペ” 

 


右が義姉夫婦の ? を食べて 

これがかなり大きくて腹がきつい

ロッテスーパーへ松茸を探しに 

 


義兄は無かったとガッカリ

我らは娘に頼まれたラーメンを 

 


“キスミョン”って意味ありげな名前

メガネ屋さんに入っていきました 

 


メガネを作ると 

 


musasi も良く見えて読書がゆっくり楽しめる眼鏡を

お前は漫画なので読書と言わないの !

・・・・・・!

メガネ屋のお姉さんから冷麺の美味しい店を 

 


黄色い看板の店 

 


客がごったがえしている 

 


国際市場を散策 

 


×

非ログインユーザーとして返信する