musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

沢山有るので 迷いますが・・・


 午後から、【TESCO】 へ 買物に 
 その前に 昼食です 
 以前来た 経濟飯の店 



 今日も 混んでいますねェー 



 安くて 不味くは無い 
 此方から 目ぼしい物を選びます 



 沢山有るので 迷いますが・・・ 
 皿に盛って あちらで会計です 



 そして ホークとスプーンを貰います 
 飲み物は “チャイニーズティー ホット” です 



 プラグラスで無く コーヒーカップです 
 此方を 持って来ましたよ 



 此れで RM 5.00 でした 
 チョット 高いと思ったが “豚肉” が 入っているのでと 
 ミキサーに掛けて醤油で煮たようで美味しかったです 
 チョット ボケていますが リフトUP です 



 “御飯” が 少し多いので 腹一杯になりました 
 食べている間も 客が来ます 



 当然、相席になりますね 
 さぁ~ 食べた後は 買物に行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する