musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

今更遅いよ・・・


 今日は出掛ける予定だが 雨が降ってきた 


 朝方は 晴れていたが 11時前頃から 
 出掛ける頃は 止んだので 折りたたみ傘を持って 
 だが、バスへ乗ると 又、降りだしたよォ~ 
 傘を差して ホックラ ポックラ と・・・ 


 一軒寄るが それは 次回のお楽しみにして 
 【GAMA】 へ  来ましたが・・・・ 


 イベント をすると聞いたが・・・
 そんな気配は まるで 無し 


 聞いて理解の仕方が悪かったのか 日にちが違ったようです 
 中で聞くと もう 既に終わったと・・・言ったようですが・・・?  
 本来の目的は 此方を購入する事です 


 大量に入荷していました 
 此方は、間違いないです 
 又、何時来られるか解らないので 5個 袋へ 
 そして、確認の為に “ブルーベリー ジャム” を見ると 


 値札には無いようだが 殆どが RM 13.00 と書いて有る 
 係員を呼んで 値段の確認をすると 他の値札と同じで 安い !! 
 2個 購入です 
 後は、バスターミナルへ 


 帽子を被った 男性 タイ人で学校の先生の様でした 
 女子高生を 数人引率していました 
 2日間 ペナンに来たと言った様な・・・?  
 103番の バスに乗って帰ります 


 バスに乗ると 薄日が差してきたよ 
  今更遅いよ・・・ 
    ふざけんなょぉ~・・・・!!

×

非ログインユーザーとして返信する