musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此れは、口の中が 運動会状態じゃぁ~・・・


 さて、お楽しみを 掲載しますね 
  『何も楽しみでは無いよぉ~ ! 』 ですか ?  
   『musasi が楽しみなのですよォ~』 
 とても美味しい店で 何時でも 満員御礼状態 
 《 徳盛飯店 》 です 

 中へ入ると 『ラッキー !! 』 一テーブル空いています 


 しかしですよ、一人なので 外の小さいテーブルへ座れと 
 複数の 客が待っているので しょうがないですね 
 musasi  専用メニューを 持って来て貰い 


 此方を 選んで 夜の共に 左上の [フライドチキン] を 
 飲み物は “チャイニーズティー ホット” を 


 涼しいので 良いです 
 暫く待って 来ましたよ 


 何と、想像よりも少ないよぉ~ 
 此方で 食べます 


 おかずが 足りるのかなぁ~ 
 では、“豆腐” の リフトUP を しますね 


 味は良いですよ 
 御飯の上に 乗せて食べます 



 此れで 足りる様に食べます 
 此方も 一応 リフトUP を しておきますか 


 口に含むと “ニンニク” の 香りが 漂います 
 香りを楽しんでいる後から “醤油” の 味が 追いかけてきます 
  此れは、口の中が 運動会状態じゃぁ~・・・ (彦摩呂風に ? ) 
 右に ティシュが見えますが musasi  の鼻は 浄蓮の滝 状態 
 美味しく食べて 会計です 


 又、雨の中 次の目的地へ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する