musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

気の多い musasi は 変な勘違いしそう 


 昨夜は、眠くて ベッドに入って直ぐに眠れるかと 


 大きな間違いで 眠れない 


 布団を掛け 暑いので タオルケットに それも外して 


 今度は 寒くなり 布団をと 何度も繰り返して 朝、7時に起床 


 朝食を済ませて 買物に 


 8時半過ぎなので まだ それ程暑くは無い 


 今日も、人が多いです 


 何時もの如く キョロキョロしながら 


 此方では 人だまりが・・・ 


 それも 殆どが 女性ですよ・・・ 


 女性と いえないような人も・・・・ 


 食事の持ち帰りですね 


 購入して 家に帰って 食べるのでしょう 


 それにしても 人気の有る店 


 musasi は おばちゃん八百屋へ 足を 


 写真を撮っていると 手前の女性 


 右横に 入ると 振り向いて ニコリ と・・・ 


 えぇーーー 此れって 如何言う事 ? 


 気の多い musasi は 変な勘違いしそう 


 キッと 自分の写真を撮られたと勘違いしたのでしょうね 


 “レタス” と “カンコン” を 買って  


 途中で “ジャックフルーツ” が 籠の中に 


 此れは、まだ小さい物で 大きい方が美味しいですね 


 御姉さん八百屋で 里芋を見るが 良い物が無いので パス 


 歩道で “リリアン” が 販売されています 


 1kg / RM 9.00 と 表示が・・・大分安くなりました 


 でも 我家には もっと安い “リリアン” を keep して有ります。

×

非ログインユーザーとして返信する