musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

少し 腰に半捻り加えても良かったか ?


 昨夜は 良く眠れた様な気がするが 
 PC の 相手をしていると とても眠くて 
 我慢できなくて ベッドへ 
 横になっているが 何時までも 眠れない 
  『これじぁ~・・・起きていても おなじジャン !
 30分位で起きて PC 君の相手を 
 朝から暑いが、昼食に出掛けます 


 此方です・・・美味しい店ですね 
 空いていますが 入れ替わり入って来るので 人数は変わらない 


 左真中へ 座ります 
 注文して 飲み物を聞かれますが musasi の 飲む物は無い 
 入れ替わり 何人か聞いて来ますね 
 さて、来ましたよ 


 何時もながら 旨そうですよ 
 それでは 云呑面の リフトUP を してから食べましょう 


 麺が長いので 高く上がります 
 何だか 良い感じじゃあぁーりま せんかぁ~ 
 少し 腰に半捻り加えても良かったか ? 
 云呑の 中を覘いて下さい 


 沢山入っていますね 
 さぁ~・・・気合入れて たべるぞぉーーー 
 ライスが有ると 嬉しいのですがねェー・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する