musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

すっかり忘れていたのです 


 昼食です・・・何時もの店 


 やはり今日も暑い 
 [鶏飯] の日です 


 忙しそうですが、脇から注文をします 
 店の中は・・・満席では無いですかァ~ 


 空いている所は 無い 
 相席をお願いして 座ります 
 飲み物は、何時もの物ですね 


 何だか グラスの横に へばりついている 


 「離れたくなぁ~いィー・・・」 こやつ musasi みたいだなぁ~ 
 待ちます・・・時間が無いけど 中々来ない 
 混んでいると思い 我慢 
 しかし、遅いので 店の方を見ると・・・ 
 店の娘と 目が合い 慌てた様子 
 すっかり忘れていたのです 
 25分ほど待って やっと来ました 


 “モツ” が 何時もより 多い ? 


 急いで食べなくては・・・ 
 オッと・・・その前に リフトUP をしないと 


 “鶏飯” も “スープ” も 美味しかったです 
 帰り際 店の娘が 手を挙げて挨拶したよ 
 少しは、気にしていたようですね 
 急いで 次へ向かいます・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する