musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

色付けしたので クッキリはしない 


 先週は休みで 此の所 1週おき 
 家で 残りを書いて 教室へ 


 墨で ラインを 描いた物です 
 花弁を 先生が 


 何度も描いているので 分りますけど 
 蓮の葉と 若芽も 


 使う色と 書いた物 


 此れを参考に 描きます 
 先ずは 葉の裏側を書くように言われたが・・・ 


 殆ど描いてしまったよ 
 小指の処と 塗って無い処のみ描くのでした 


 描いてしまった物はしょうがないので 右側も 塗って 


 葉の 表は ラインの処で 少し 隙間を 


 色付けしたので クッキリはしない 
 今日の作業は 此処まで 


 来週は 色違いの 花に色付けです 
 葉にも 色を付けますが 失敗した処が 如何なるのやら・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する