musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

焼肉屋が有るから行こうと

夕飯を食べに釜山鎮の駅からブジョン(釜田)に 



再び農協のビル 



義姉夫妻が娘からの頼また海苔を 



夕飯に向かいますが何処にあるの ? 



何だか 迷子になっているようです
聞きながら着きましたよ サンゲタンの店 



musasi 嫌いなので 手前の焼肉屋へと言うが
工事中で休業です 



焼肉屋が有るから行こうと
戻った直ぐそこにあるけれど・・・
何処まで行くのか ? 



大丈夫 ?
凄く賑やかな所へ出てきましたよ 



義兄さん どんどん行かないで後ろを振り返って
屋台で聞くと教えてくれました 



高級そうな店です
何があるのか確認して他の店もリサーチへ・・・
どんどん入っていきました 



W 30,000 の肉を2セット注文 
多すぎて食べきれないよ
  『大丈夫
此方はサービスと 



包む野菜です 



キムチを鉄板で焼きます 



此方はサラダバーです 



これが豚肉の 1 セット 

 


各肉の味付けが違う
かなりの量があります
義姉夫妻はビール musasi 焼酎 



義兄 冷麺が食べたいと注文 



1 セット 肉が来るよ
2 セット目をキャンセルして欲しいと言うが × 

 


焼き始めましたがどうするの 

 


少しでも頑張って食べます
食べきれず残して会計 



W 72,500 でした
食べたかった牛ホルが・・・・!



食い残しを後に帰ります。
おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する