musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

思ったよりも 旨いですよ 


 【明治屋】 へ “味醂” を買いに 


 先々週の 土曜日に 入荷している予定 
 でも 入っていない・・・KL にも ストックが無いと 
  『来る前に 入荷しているか 電話をください。』 と 
 もう 2回も 騙されたよ 
   『入荷したら 其方から電話下さい。』 って 言ったよ 
 此れなら 何回も電話する必要が無い 
 客に 何回も電話させるなんて やっぱし 例の国の人ですね 
 昼食時間ですが 良く大勢さんが並んで居る店へ 


 以前 高くて二の足を踏んでいたが 
 色々と 有りますが 今回は 質素にします 


 どれにするか 覗き込んで 
 “豆腐” と “ジャガイモ” を 


 “御飯” に “カレー” を掛けるか聞かれたので 頷いて 
 4~5種類を掛けたよ・・・ 
 そして、こんな紙切れを渡された 


 2は 解るけど 隣は ? 
 テーブルへ行って 食べますよ 


 右手で 食べている人が 多いですが musasi は 文明の利器を 
 其の利器で リフトUP を しましょう 


 思ったよりも 旨いですよ 
 此れなら 又来ても良いかも・・・ 
 食べていると 飲み物を聞きに来たよ 
 辛さも手伝って 此れしか無いでしょう 


 “水” 600ml 入りで RM 1.2 と安い 
 “カレー” も RM 2.6 計 RM 3.8 で 安かったよぉ~・・・ 
 食べた後は 【バンダー バル】 へ 寄りましたが 
 売り出しで 安くなっていますよ 


 砂糖の少ない 左側を 
 此の “オリーブ油” 


 大きい方が 高いのですよ 
 首を傾げて 元に戻らなくなったよぉ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する