musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

客 そっちのけで 手を振って挨拶してくれます


 血圧の薬が、残り少なくなった 


 100錠で RM 136.00 で 高価です 
 薬局へ行って 購入します 


 良く売れるので 沢山の薬が 入荷します 
 [ノルバスク] ジェネリック か 聞くと オリジナル と 
 ジェネリック が有るか聞くと 此方がそうですと 


 値段を聞くと 1箱 RM 35.00 と 
 此れは安いと 2箱購入 


 [ノルバスク]  1箱で、約 4箱買えるよ 
 当分 心配は無いです 
 昼食へ 


 客 そっちのけで 手を振って挨拶してくれます 


 『これとこれね ! 』 と 勝手に言って  musasi は 頷くだけ 
 客席は 多くは無いが 空きテーブルは ? 


 奥が空いているので 其処を確保 
 飲み物は 何時もの物 


 有難う の おばさんが運んできます 


 今日は、RM 4.00 だが 先日は RM 4.40 取られたが ? 
 そして “モツ” を指差して 笑いながら 何か言うが 解らない ? 
 何か 面白い物でも 入っているのだろうか ?  


 何時もと 変わらない様な気がするが 含みのある笑いは ? 
 首を傾げながら リフトUP を します 


 最近は、味が安定して 美味しいですよ 
 美味しく食べた後は、暑い中 出掛けます。

×

非ログインユーザーとして返信する