musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

美味しいですねェー 


 久し振りに タイ飯屋へと 出掛けました 
 調理の女性が 怪我をしてしばらく休んでいた 
 店は、開いているようだが・・・?  


 客が居無い 
 店の人達、左 木の裏側で お茶をしていたよ 
 何と、今日は休みだと・・・良くやすむ店ですぅ~ 
 仕方なく 何処へ行くか 車を走らせ 
 昨日来た 此方の店へ 


 少し時間が遅いので 客は少ないです 


 係員が居ないので “御飯” は、自分で勝手に 
 料理の品数も 少なくなっています 


 右上に フライが有りますが “魚” かと思い 取りました 
 “野菜” と “魚” の 積りでしたが 


 支払の時に聞くと “チキン”と・・・・ 
 おまけに 今日は “チャイニーズティー ” が有るよと 
 此方がそうです 


 外は暑いが ホット が来ました 
 今日も、“チキン”の リフトUP ですね 


 2日続けては 悔しいので 次回は 絶対に“魚” を食べるぞぉ~ 
 此方の “野菜” は 口に入れると “ニンニク” の香りが 


 そして 少しの“塩味” が舌を擽る 
 最後に “唐辛子” の辛味が 口内を柔らかく包み込む 
 美味しいですねェー 
 しかし“御飯” が多かったので 昨夜同様に 夕食が食べられないかも 
 又、食べに来るが 3回目の正直で “魚” 食べられるか ?

×

非ログインユーザーとして返信する