musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何だか 解らない物を 発見


 今月最後の、大金を出血しなければならない日 
 先ず、銀行へ 輸血に 


 気分良くなった所で astro出血 


 その足で 家賃の支払いに 此方の銀行へ 


 イャー 直ぐに 貧血状態になってしまったよぉ~ 
 腹の虫君が 騒ぐので 昼食へ 


 親父が居ますが 今日も 終ったと・・・ 
 奥さんも ニコニコしていたが 腹の虫君は不機嫌 
 以前 良く食べた “カレー” 屋へ来ました 


 何を食べるか 見定めて 


 何だか 解らない物を 発見 
 何かと聞くと 『・・・?・・・? 』 何だか解らない 


 良く見ると “タラコ” の様だが 『fish egg  ? 』 と聞くと 頷く 
 一つ頂き “カレー” の ルーを 何種類か 


 ベチョベチョで 見た目悪いですねェー 
 飲み物は “ミネラルウォーター” 


 600 ml 入りなので気に入っています 
 金額を書き込んだメモ 


 何と、今日は 高いですよ 
 “タラコ” が 高価なのですね 
 では、その“タラコ” を リフトUP します 


 中には、“カレー” が染込んで居ます 



 美味しいと言う程の物では無いですね 
 しかし、珍しい物を 食べさせて貰いました 
 次回が、楽しみですね。

×

非ログインユーザーとして返信する