musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

皆さん食べている 此方にしました


 10時過ぎ頃だろうか 遅くなったので 真剣に PC を 
 突然、公園から 大きな音が・・・ 
 木の裂ける音 そして ドスンと 落ちたようだ 
 剪定をしないので 重さに耐えかね 落ちるのですね 
 まぁ~ 時々有りますが 突然なので ビックリですよォ~ 
 1時頃 PC 君に 『See you again ! 』  『Jumpa lagi ! 』 です  
 さて、昼食に向かいましたが 


 親父は要るが 奥さんは ? 
 今日も、営業していませんよ 


 此れでは、客が来なくなりますよねェー 
 今日も、食べられず 
 次の店へ 
 此方です 


 空いていますよ 


 何時ものテーブルは 客が居るので 右側へ 
 皆さん食べている 此方にしました 


 Small です 
 では、[雲呑面] の リフトUP を 


 んン―― 旨い !!  
 そう言えば 今夜は [うどん] だったなぁ~ 
 “麺” が 続いてしまうぞぉ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する