musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

やっぱし 旨いとしか 言えないよォ~・・・


 土曜日、昼は [チキンライス] を食べる 予定の日 
 さて、何処のを食べに行くか 思案 
 それならば 美味しい所へと 街に繰り出しました 
 駐車場は 一杯だが ゴミ置き場入口の前が 空いていたよ  
 知らぬ顔して 駐車します 
 Police が来なければ 大丈夫 と・・・ 
 何だか 段々 ペナン人風になって来たのか ?  
 此方へ

 


 今日は、店の前で 寝ている人はいませんでしたよ 


 注文をすると 『This ! 』 と 指差され 『Yes !! 』 と 
 左の奥に置いて有る物です 


 “鶏” も 沢山並んで居ますよ 
 店の中は 空いています 


 奥の左側に 座ります 
 待つ事 数分で来ましたよ 


 “スープ” は  何かの “葉っぱ” が入って 塩加減も良い 
 そして、此の“御飯” が美味しいのですよ 


 “鶏出汁” が ほのかに 口内から 鼻を擽りますね 
 “鶏” は 肉厚も有り 軟らかです 


 “タレ”も 他よりは サッパリ しているように感じます 
 まぁ~・・・【味音痴】 の言う事ですから 適当に解釈して下さい 
 飲み物は、何時も同じ物 


 “チキン”  逃げ出したが 捕まえて リフトUP を します 


 やっぱし 旨いとしか 言えないよォ~・・・ 
 美味しく食べた後は、お土産を持って 


 今夜食べたいと 思います 
 中には “鶏飯” と “鶏ホル” ですよ 


 “タレ” は 入れないで貰い [634 専用タレ] で食べます 
 今夜の、“飯” の心配は 無くなったぞぉ~・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する