musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

旨い・・・


 昨日から、微熱 が有って 汗が出る 
 午前中は PC 君と仲良しして 早めに切り上げた 
 具合が悪い時は 寝よう 
  「1に睡眠、2に ス○ナ」 と言うが・・・ 
 しかし、我が家には ス○ナ が 無いよ 
 「パ○ロ○」 しかないので 飲んでベッドへ 
 寝ても 汗は出るが 流れるような汗は出ない 
 寝間着は濡れてビショビショ 
 腹が減ったので 夕食をと 
 冷蔵庫に有る物を 引っ張り出して クッキング 
 適当に入れて “スープ” を 


 沸騰するまで 時間が有るので 休んでいられます 
 そして、小さい鍋に移して 


 ルーを入れて 完成ですね 
 御飯は、冷凍を チンして 
 此の時、少量の 水 を銜えますよ 
 丼に入れて “シチュー丼” の 完成 


 “エビ” “玉葱” “豚肉” “椎茸”“木耳” “クコの実” です 
 それでは、頂く前の リフトUP をしますよ 


 旨い・・・ 
 食べたら 又、寝ますよ 
 でも、雷が 頭の上で暴れまくっている 
 風邪も強く 家の中の物が 舞っている 
 雨は、煩いほどに トタン屋根を叩いて眠れないよぉ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する