musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

ガッツリ食べて 体力付けないと


 昨夜は、あの雨で 暫く寝られなかったが 


 良くしたもので 何時しか意識が無くなったよ 


 しかし、寝汗で 体が気持ち悪い 


 季節の変わり目なのか 雨の降る日が多くなった 


 朝と言えば、朝食ですね 


 昨日作った ルーを 別鍋で温め 


 御飯は、冷凍を チン 


 出来上がったのは、“シチュー” で無く 【カレー】 ですよ 


 ガッツリ食べて 体力付けないと 


 “生野菜” も有ります 


 チョット 写し忘れたので “カレー” を写した時に 横に有ったので 


 最近は “レタス” を刻んで食べる様になりました 


 此の方が、量を沢山食べられますね 


 上の隅に映っているのは “ヨーグルト” です 


 それでは 御馴染み食べる前の リフトUP ですね 


 美味しく食べた後は、御片付け・・・ 


 食べた後、自分で片付けるのは 面倒です 


 さて、すべてを片付けて PC 君と 仲良くします。

×

非ログインユーザーとして返信する